ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

1歳の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん

育休中ですが、それだけじゃ生活できないため

パートしています札束コインたち




今日は余裕があるので

夕飯作れていますグッウインク


普段も作りますが、

米!焼いた肉!おしまい!

みたいな日が続いていたので

ちゃんと副菜、汁物もつけた夕飯は久々です笑


本当疲れていると何にもできませんよね…


ただ働かないと生活できないので

(借金だらけの生活になってします)


今日は、

アスパラや茄子、エリンギを

豚バラで巻き巻きして甘塩っぱくしようと思います。



もう3年くらいお釜でお米を炊いています。

年季入っています、ちょっと欠けているし…

味は普通って言われます☺️笑


なんなら炊飯器で炊いた方が好きって言われます真顔


久々にちゃんとご飯作れてハッピーですハートキラキラ







うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★