ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

1歳の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん

育休中ですが、それだけじゃ生活できないため

パートしています札束コインたち




こんにちはお願い虹

雨憂鬱ですね…


昨日は3日目のパートに行ってきましたコインたち札束


3日目となると少しずつですが

慣れてきて時間が過ぎるのもはやく感じました。


帰ってきたら、息子が私がいるのを

察知したかのように「まんまぁ〜」と

泣き始めたので赤ちゃん


ねんねさせました…可愛い…




仕事は4時間ほどで夜勤なのですが

寝れるのが大体朝3時頃

それから息子が最近5時半に起きるので…(辛い)


そこから息子の相手をして

また息子が寝るので

7時ごろ寝て、9時ごろに起きます赤ちゃん


まとめて寝てー!!


というかこの息子のルーティンって

いいのかな?と少し心配していますガーン

(あとで調べてみよう)


それから今日は買い物をして

いまやっとご飯を食べています。


夜中お腹すいていましたが、眠さには勝てず

そのまま寝て、朝はバタバタしていたので

食べれず…


やっとバクバクと食べれているので

お腹が膨れて…私も眠くなりしました…


寝れる時に寝ないと笑い泣きグッ



変な時間ですが

おやすみなさい〜





うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★