ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん




受かりましたーーー笑い泣き!!


というわけで…

パート受かりましたお願い


いや〜本当よかったです…


制限があってなかなか希望にあう

パート先がなく、お断りもされて

もうやる気も無くなっていましたが

嬉しいですハート



これから

バリバリ働いて頑張りますグッコインたち札束


貯金をして

カードローン(借金というと重みが…)

返して


旅行もしたいと思いますキラキラ




うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★