ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん



今日のお昼ご飯


★こどもの日★  


なのでお赤飯赤ちゃんカブト

息子もお赤飯食べれましたグッ

美味しかったようで満足そうなお顔をしていましたハートよかった!


お赤飯ひょうたん型にしたのですが、

息子が食べたので歪な形に笑




そして息子の体調はとってもよくなりました星


ただ!

昨日はめちゃくちゃはやく寝たので

朝早く起きてしまい

私が寝不足の絶不調ガーンもやもや


本当に眠すぎて辛いです…

夕飯も適当に済ませました…




あぁ…もう寝れそう。

眠いです。

おやすみなさい💤






うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★