ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん



息子赤ちゃん


寝付きが悪かったので

解熱剤を使いました


ぐっすりと寝てくれました…


昨日の夜は私がそばにいないと

起きて泣いてで夕飯もまともに食べれませんでした滝汗

いてもゴロゴロ動いてなかなかぐっすり寝てたという感じがしませんでしたガーン


いまは、スヤスヤ…よかった…

解熱剤様様ですお願いキラキラ


今日、病院やっていてよかった…

本当に祝日に病院を開けてくださる病院関係者様に感謝ですお願いハート

しかもめちゃくちゃ対応がよかったです…

(本当に感謝感謝なので口コミ書きました)



そんなこんなで

昨日はまともに夕飯食べれず…

今日も昼間はささっと買ってきたお弁当🍱

夕飯はこれ👇

ラーメンです🍜
具はネギと紅生姜のみ!!!
旦那は夕方から副業のバイトでいなくなったので
自分だけだし…ということで
あとは息子がいつ起きるかわからなかったので
簡単にすぐ食べれるラーメンにしましたグッ
麺が伸びたら嫌だったので笑
起きないでーお願い笑い泣きと祈りながら
マッハで作りました!!

予想外に息子がスヤスヤさんなので

おやつもくちびるハート

これ美味しいーーーー!!


レモン味らぶ🍋💓

柿ピーも美味しいOK

ビールが飲みたくなります笑




お腹いっぱい、私も昨日から寝不足なので

はやく寝たいと思います…



最近、息子が産まれた時を

とっても思い出します赤ちゃん風船


もう1年経つからかなぁ…


いい思い出星




うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★