ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん




昨日の夕食


・お刺身(鰹、はらす、ネギトロ)

・豆腐とトマトのめかぶ和え

・大葉チーズ肉まき

・お味噌汁(わかめ、カブ、しいたけ)



しっかりお味噌汁作りましたグッ

やっぱり汁物は必須ですハート


そして、

お魚が食べたかったので、鰹を買いましたハート

ネギトロとハラスは冷凍 

※ネギトロはOisixのです



ハラスは業務スーパーのです。



Oisix

お金に余裕があれば、

週1ペースで頼みたいくらい気に入っています!

食材の質もいいのと珍しい食材が食べられるので料理の質が上がりますグッルンルン

そして、ミールキットはめちゃめちゃ便利で

疲れていても調理する手間が省けるので

楽ちんです!

楽ちんなのに美味しくて質がいいって最高ですキラキラ




育休明けたら週2ペースで利用させてもらうかもですうずまき







最近は

夜と朝が寒すぎて、昼間は暑すぎる

風邪ひきそうもやもや

体調管理しっかりしたいと思います真顔


息子がねんね赤ちゃんzzzタイムに

入りそうなので…私も寝ようと思います

(昨日、息子の寝付きが悪く私も全然寝れませんでした)


最近、現実逃避しすぎなので

そろそろ現実と向き合わないと札束






うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★