ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん




 昨日の夕食



チキチキボーンが久々に食べたくて

買ってきましたグッ

(おやつで食べたら夕飯の分が無くなりました笑)


残っていた豚肉を味噌で炒め

豆腐と塩昆布であえて+きゅうり

トマトは切っただけ!

冬の時期はトマトあまり食べませんが、夏になるとトマトが恋しくなります…🍅

冷凍のハムカツを揚げましたOK


汁物は時間がなくて作りませんでした


が!!

やっぱり汁物大事ハート

必要なので今日は作りましたキラキラ



本当に

KEYUCAのプレート買って正解でしたOK

料理がそれなりになるし

仕切りがないので、小鉢置いてもいいし

一品(パスタ、お好み焼き)でも様になるし



ちなみに小鉢はセリアで買いました

美濃焼きです


お気に入りのお皿もっと増やしたいですハート




うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★