ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん




おはようございます風船


一昨日、昨日と実家の断捨離を

していました拍手


結婚してから、私の荷物がそのままだったのと

母が亡くなった後そのままだったので


形見分けも兼ねて


2日間みっちりやったため

本当に疲れました…


疲れすぎて写真にすら

おさめていません笑



私も全然着ない洋服が

30着ほど…

雑貨類は100個ほど… 

もうそれはそれは

たんまりと



ほとんどは捨てましたが

未使用品のものもあったので

メルカリに出そうと思っていますOKルンルン




大変でしたが…

スッキリした部屋を見て達成感星

やってよかった〜ハート





しばらくは雑貨類、洋服類は

いらないなと思うくらい達成感!

あとは物がこんなにあったのかと

感じました…ガーン



もう必要なものしか買いません…

ぬいぐるみも極力買わないようにしようっと笑い泣き


洋服も似たようなのがたくさんあったので

もう買わないし、本当に必要なのか見極めて買うようにしますチーン


雑貨類も可愛い、面白い、珍しいから

買うじゃなくて本当に必要か買ったらどこに置くか決めて買うようにします滝汗


もう物は増やさないように…

頑張るぞグッ


綺麗な家を維持していきます流れ星









母の形見は、お家に持って帰ってきたので

大切にしまっておこうと思いますキラキラ








うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★