ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん




2DKの狭い我が家!

旦那が一人暮らしして、私が居座り

息子が産まれ…


ずーっとこの家に住んでいます


収集癖のある旦那

物が捨てられない旦那


息子の物も増え


狭すぎる家…


大家さんは良い方で

住んでいる方も良い方でばかり


居心地は最高です


ですが、狭すぎてガーン

物が溢れてしまう。


そこら中にダンボール📦📦📦📦📦


衣替えしたけど、クローゼットに入らない服たち



メルカリに出そうと思っていた

着なくなった服たちは…

捨てます!


保管しきれません…

今日にでも捨てます雷爆弾


旦那のももうわからない程度に笑

捨てて


だって、私も旦那もほとんど

同じ服しか着ない!!!!

全然着ていない綺麗な服も捨てますもやもやスーツ



私のはとにかく捨てまくります

お揃いで旦那と買った服とか、もう旦那太って着れないから捨てます笑


2人の思い出の品とか…

捨てます笑

いらない笑


息子と3人の思い出は取っておきますハート


洋服も息子のはまだなんだか名残惜しいので笑い泣き

残しておきますハート



息子らぶくちびる



今日にでも、

スッキリさせますグッ!!!!






イベントバナー


風船購入検討商品です笑い泣き

 



うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★