ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん



こんにちはお母さん赤ちゃん


今さっき

朝2時間くらい公園でのんびりしていましたハート



朝だったのでちょっとだけ肌寒かったです曇り


産院で相部屋だった、息子とも同じ誕生日のお子さんを持つママさんと語り合ってキラキラ

のんびり、まったり、共通の話題に花咲かせながら楽しい時間を過ごすことができました!





お家に帰って
息子に離乳食をあげて、私もお腹ぺこぺこOK
スパゲティを湯がいて市販のたらこソースと和えて食べましたうさぎクッキー



まだこんな時間…クローバー

なんだか得した気分ですルンルン


息子も眠そうなので一緒にお昼寝したいと思いますzzz





イベントバナー


ワンピース+レギンスの組み合わせが大好きですハートかわいい。この機会に買おうかな…

 








うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★