ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん




遅めのお昼(もうほぼ夕食)


そうめん


茹でるだけで美味しくて食欲ない日でも

食べられちゃう主婦の見方グッお母さん


ねぎ、みょうが、大葉、しょうが

をトッピングニヤニヤキラキラ


昨日買ったスリーコインズの

六角形グラスにつゆ入れて食べました笑

旦那がOK



本来はカップですが、

涼しげになりました笑


いつか買いたいな笑

ちゃんとした入れ物









そしてそして
また悲しくて残念なお知らせ

来月、ランチに誘っていただきましたが
お金がなさすぎてお断りしました。
ローン返済、カード支払い
その他もろもろ
本当にお金がなさすぎる



前まで、見栄張ってお金をなんとか
(借りたり)していましたが
もう本当にいい加減にしないとなということで

はぁ……
せっかく誘ってもらったのにな
なんて思われただろう
付き合い悪いなって思われたかな…
はぁ……




お金ないって辛い。

1500円のランチにすら
行けないなんてね〜もやもやガーン

この間は参加させてもらいましたが
そのあとショッピングモールへ行き
みんなバックやら雑貨やら買っていて
…私は買えないの
本当…悲しい


もう今日は辛過ぎて病みまくりの
1日です。


衣替え、ちょっとずつ進んでいますスーツスニーカーキャップ

旦那の洋服、選別して捨ててやりたい爆弾




うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★