ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん




本日の息子のナイトルーティン赤ちゃんzzz



18:30〜夕飯

19:30〜お風呂

21:00就寝zzz




お昼寝がタイミング悪くてできず
夕寝になってしまいましたもやもや
夕寝は16:00〜18:00までがっつり寝zzz

深夜に覚醒しちゃうかな?と心配していましたが
ちゃんと寝てくれました…

夕寝のときって起こした方がいいのかな?
半々な意見で難しい。
寝ているなら起こしたくないなという気持ちが
あるので起こしづらいガーン

今度、病院の1歳検診で聞いてみよう病院

夕飯も眠くて食べれないーということもなく

ちゃんと食べてしっかり湯船に浸かって


このルーティンが続けば嬉しいですお母さん赤ちゃん





ママの🤱胸の中で眠る息子👶

可愛い。愛おしいですハート





そんな母は、いま腹痛で

トイレにこもっています…チーン

ひっさびさにお腹壊しています…


冷えたのかな?

今日は、アイスコーヒーにノンアルコールビールにと冷たいものたくさん取ったので…

お腹が冷え冷えになっちゃいました…


あとで温かいもの飲もう…お茶


明日は衣替えします!

面倒だけど、頑張るぞ〜グー炎




うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★