ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん




 本日の夕食

・ぶり南蛮

・厚揚げ

・海老サラダ

・豚丼の上の部分

・きゅうりと茗荷の浅漬け



ドレッシング買わなかったので

マヨでサラダは食べましたグッ

胡麻ドレッシングかけたかった〜!!!

シーザーずーっと使ってて飽きちゃいましたデレデレ


今日は、4500円分

食費購入(500円の予算オーバーです💸💦)


今月はもう購入したものでやりくりしますOK







そして、今日は

3coinsに行ってきて

買っちゃいましたハート

六角形グラス🥂


めちゃかわーーー!!

おしゃれーーー!キラキラ

早速ノンアルコールビールを
ついで飲みました生ビール

これで300円!買ってよかったですデレデレルンルン




うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★