ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん



最近の息子の夜ルーティン


16時過ぎに夕飯の支度をちょいちょいし出して

17時頃にお風呂に入りますOKお母さん赤ちゃん



17時半頃に眠い眠いで不機嫌さんにもやもや

夕飯食べつつ眠いで泣き出し

18時には寝てしまうzzz寝るの早くないかな?


夕飯作っている最中で間に合わない時もあって

市販ので間に合わせてしまうときが増えてきました。

市販は市販でいいんですが…


高いのでお札


なるべくなら、作ったものをあげたい


お昼寝が1回になったっていうのも関係しているのかな?もやもや

寝かせようとしても寝てくれないんですよね笑い泣き


もう一度、生活リズム直した方がいいかしら?


保育園行きだしたら、

延長保育は確実だし…

そうしたらもっと寝るの遅くしてもらわないとだもんな…もやもや

いまからいろいろ憂鬱です。


というか今日は憂鬱デーですね!!



息子の生活リズム🪘

少し改善を考えようかなと思います。



寝るのは早くとも19時半くらいがいいな…





うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★