ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん





本日も公園デーでしたくまクッキー
今日は暑すぎて普段よりクタクタです…
風もすごかったのでテントが飛ばされそうになりました笑


テントはこちら💁‍♀️
ゆったり広々
大人2人赤ちゃん1人で狭いですがごろ寝できるくらいのゆったり感ですチョキ

フルクローズできるのもポイント高いですねハート
授乳する際、お昼寝の際は閉め切って使っています虹

デザインが気に入りました!!
ド派手な色より落ち着いた色で尚且つ誰とも被らなそうな色流れ星もうめちゃくちゃ使っています。
いい買い物しましたキラキラ

骨組みのあるワンタッチテントだとしっかりしていて風に強いも思いますが、
私は身長が低いので、ポップアップテントのほうが使いやすいかな…風には弱いですが…
ワンタッチテントだと力がいたり身長が低いので開かなかったりと大変で旦那がいないと使うことが難しくなってしまうかな?ということで
ポップアップテント!めちゃくちゃ大活躍ですルンルン


レジャーシートはこちら💁‍♀️

ベージュは家で使っています笑
意外と使いやすいです!
家用でも全然有ですよラブラブ

カーキは、テントと色が合っていて
おしゃれになりますデレデレ
広くて使いやすい、畳んだ後も持ち運びが便利ですよキラキラ

本当、いい買い物したなーって
我ながら思います笑

無駄なものを買ってなかった私!
褒めたいわ札束

たくさん使い倒したいと思います〜



幼児ブランコにものりましたルンルン
暑かったけど楽しかったね〜








というかそろそろ衣替えしないと…
&
洋服の断捨離が途中なのでできたら
明日やりたいと思いますキラキラ

たくさん捨ててスッキリするぞ〜!

綺麗な服はメルカリにでも売ろうかな?お札


それではお願い

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ