ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん



おはようございますクローバー
今日もいい天気で嬉しいです


昨日の公園が楽しかったので
今日も行こうかな…と悩み中ですデレデレ

その前に、食料の買い出しも行きたいし…
我が家の食費32,000円予算

今現在 26,000円
残りは6,000円

あと10日間ほどなので
ちょうどいいかなと思いますデレデレお札安心

外食費もコミコミなので
ちゃんと節約できたなーと思います。
外食はまだまだ小さい子供がいると無理なので
しばらく控えているというのも大きいですハート

外出しても昼には戻って家で食べたりして
節約できたと思います流れ星

Oisixは今月は1回のみだったのも
節約に繋がったかも?
それにしても出前を取る必要もなかったので
ありがたかったですナイフとフォーク

あと明日にでも1回買い足そうかな星
あとは明日はウェルシアデー
2465ポイントあるから3697円分
使えるぞニヤニヤ札束

オムツもなくなるので買ってこようっと!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




プロフィール画像変えてみましたラブラブ

1年美容室行っていない…
服は半年以上買っていない…
化粧品カスカス…

おしゃれ💅💄はしたい

明日はパートの面接グー
頑張りますー炎