ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん

 


 

本日の夕食です💁‍♀️


公園行ってきて
ヘトヘトだったので
サバの味噌煮と味噌汁だけは作りました真顔

あとは、揚げただけと盛り付けだけ



それでも大変ですよね!!
今日もよくやったお母さん流れ星

今日のお昼は公園に行って
あんこバターコッペパン🥖
お団子🍡
だけだったので…(だけだった?笑)


いつもみたいにお菓子は食べてないし真顔
お腹空いて空いて
夕飯はぺろりと平らげましたチョキ
なんならおかわりしようかなーなんてニヤニヤハート

思った以上に公園が楽しかったので
週1.2ペースで行きたいなと思いました星
今日は、公園近くの直売所で食べ物を購入しましたが(飲み物は持参)節約のために今度からお弁当持っていこうと思いますおにぎお弁当

お外で食べるご飯は何食べても
美味しいですもんね〜ルンルン

あとは、虫除け(蚊🦟)対策しよう…
なんだか痒くてもやもや

次は万全で行きたいと思いますグッ