ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

11ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん



こんばんは星空

今日は、息子と2人で
公園に行ってきました赤ちゃんお母さん

いい天気でした星


息子もめちゃくちゃ楽しんでいましたデレデレラブラブ

すごい楽しいんだなーっていうのが
伝わってきて酔っ払い

こんなに感情がでるようになったんだ
成長しているんだなとしみじみ感じましキラキラ

よほど楽しかったのか
テントを閉めて寝かせようとしたのですが、
興奮して全く寝てくれず…笑
逃げろ〜!



帰る頃にやーっと寝てくれました…zzz
今も寝ているんですが、夜ちゃんと寝るかなアセアセ



気持ちよさそう…牛しっぽハート牛あたま



よしっ!
今日の夕飯も作り終わりそうなので
また夕飯アップしますカメラ

それではお願い