ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

10ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん



やっとぉ〜!!!
パート(副業)決まりそうです笑い泣き

いま育休中なので
稼ぐ金額、日数には制限がありますが
今より少しでもお金がもらえるならありがたい札束

稼ぎたい〜星



本当は、在宅でできる仕事を探していたのですが
なかなか条件に合うものが見つからないので
深夜3時間くらい働きに出たいと思います…


がんばろっ星空



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


息子に英語を習わせたいんですよね

私自身、英語が話せたらよかったと思う場面に何度も出くわしたことがあって
(一人旅していた時にドミトリーで出会った海外の方たち)

息子はそんな場面がないかもしれない
私とは違う人間なので思考も違うかもしれない

だけど、私は小さい頃に英語に触れていたかったなーって思いがすごくあって

まだ小さいので必要ないと思うのですが
小さい頃から英語が馴染みのある言葉として
認識してもらいたいなと思い
体験教室に応募してみました赤ちゃん

そこで合わなそうだなと親のわたしが
感じてみたら辞めてみますお願い

入会したとしても、
息子がいつか英語教室に行きたくないというなら
辞めさせて他にやりたいことを
やらせてあげたいなって思いますうずまき

そのためにもたくさん稼がないと札束

旦那にも協力してもらいたいですね…