ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

10ヶ月の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん

お金はないけど明るくグーひまわり



今日のお昼ですラーメお願い




カップ麺あまり食べることないのですが

辛味噌に惹かれて買いましたうずまき

本当飲み干したいくらいに美味しかったです星




さてさて、

あんなに文句垂れていましたが

旦那の誕生日🎂でしたのでパーティをしました




プレゼントはガンプラ🎁

ケーキもガンダム(ザクか!)


子供が生まれてから👶

お金をかけられない誕生日でしたが…

喜んでくれたのでとても安心しましたお祝いホッ


来月は、息子の誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

盛大にやりたいねって話しています…


そして再来月は私の誕生日…


お祝い続き!


楽しみたいと思います星


たーさんのお気に入りです★