見に来てくださり、ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

10ヶ月の息子とのんびり過ごしています
赤ちゃんお母さん
副業(初心者)、パート、育休中



おはようございますひまわり


今日の息子の朝ごはん

米粉のパンケーキ

いちご🍓バナナ🍌


3分の2は食べてくれました☺️

つかみ食べしてほしいんですが…

お菓子以外のつかみ食べはしてくれません…もやもや


そのうちしてくれるかな?

根気よく頑張りますグー


米粉のパンケーキには

フォローアップミルク「つよいこ」を使っていますチョキ

 大瓶もあるのですが、今後使うかわからないのでスティックタイプにしてみました☺️



使うことになった経緯など書いています




鉄分が多く含まれているので

鉄欠乏症貧血になりにくいのが

ありがたいですハート





そして昨日は

八百屋さんに行く前に

公園で少し遊んできました赤ちゃんハート

初滑り台スノボ

(一緒に滑りました)


楽しそうに遊んでくれていたのでよかったです





たーさんのお気に入りです★