見に来てくださりありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

10ヶ月の息子の子育て中赤ちゃん
副業(初心者)、パート、育休中
お母さん



息子と散歩がてら

近所の八百屋さんに行ってきました〜


購入したもの


↑しらたきも買いました

合計705円札束

キャベツが30円って…
感動しちゃいました🥺

いちごは250円🍓
小粒ですが、さっき息子と味見したら
甘くて美味しい〜!

息子も少し身震いしながらですが(笑)
食べてくれました赤ちゃん

近所の八百屋さんって
安いことが多いし
ちょっとおまけしてくれるし
なんてったってあの人が温かいところが好きハート

たくさん通って、買って
ずーっとお店があるように
私たちお客が守っていきたいものですね…星





そして今日の夕飯

肉じゃが

そら豆のご飯

あとはサラダ🥗
でも付けようかなと思いますくまクッキー









たーさんのお気に入りです★