見に来てくださりありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

10ヶ月の息子の子育て中赤ちゃん
副業(初心者)、パート、育休中お母さんPC



お花見🌸

本日もお花見してきましたハート
もう葉桜になっているところが
チラホラとでしたが、とっても綺麗で癒されましたキラキラ

お弁当持参して、のんびり食べて
ゆっくーりとした時間が流れていましたお母さん赤ちゃん

お散歩したので、息子も気持ちが良くて
寝てくれました星



あともう1回くらい
お花見したいな〜お願い

最近いい季節なので
お外にたくさんでたいーーー!


よしっ
これから夕飯作ります😌めんどくさい笑


たーさんのお気に入りです★