見に来てくださりありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

10ヶ月の息子の子育て中赤ちゃん
副業(初心者)、パート、育休中お母さんPC



汗臭事情

最近どんどん暑くなってきましたねひまわり
今日なんて特に暑くて暑くて
ジワジワと私の嫌いな季節がやってきます…

「汗かくから夏は嫌いだ〜!」

わたしは、多汗症+臭いが
本当にコンプレックスでした…

シルク生地?フレア素材?っぽい洋服を着て
真夏の街を歩くともう臭いブーもやもや
なんであんなに
汗吸収するんですかね?

あとは、仕事するのに制服を着るのですが
ワイシャツが臭くなって本当嫌でした…
というか申し訳なくて🙇‍♀️スミマセン

本当に嫌でいろいろなものを
試してみたのですが、
効かないものは効かない
むしろ、わたし汗臭いんですよ!って
報告しているみたいな
臭いを充満させるものもあったり…笑

いろいろ試した結果ですね
【オドレミン】
これが本当におすすめです!!!!
たくさん試しに試したわたしがおすすめします!!!

少量を脇にぱしゃっとつければ
臭いは全くしなくなりますキラキラ
口コミもいいので是非調べてみてくださいお願い

これを買ってからは本当に
臭いが気にならなくなりました

友達と遊んでいてもだんだんと臭くなる体臭もやもや
本当何度トイレに駆け込んで石鹸を脇につけて
洗ったか😭(実話です)
もう本当嫌でした…


夏が嫌いとは言いましたが、
どちらかと言うと夏前のジメジメとした
4.5.6月が1番嫌ですねもやもや

その頃の汗が1番臭いらしいですよ。
休んでいた汗腺が徐々に動き出して
くるのでベトベト汗で臭くなるらしいです…

確かに、夏の方がたくさん汗かいて
サラッとしているイメージはあります
(汗びしょびしょも嫌だけど)


わたしは、本当に汗の臭いで
悩みまくったので
少しでも参考になればいいなと思います。


薬局で売っているところは少ないかもしれないです。

Amazonより楽天市場の方が安かったです




たーさんのmy Pick