見に来てくださりありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

10ヶ月の息子の子育て中赤ちゃん
副業(初心者)、パート、育休中お母さんPC



最近の私のご飯事情


納豆キムチ卵かけご飯

最近こればっかり食べていますおにぎお母さん
皿洗いたくないのと
息子の離乳食で使った納豆使いたいのと
納豆使ったらキムチと卵でしょルンルン
ってことでもっぱらこればっかりです
美味しいからいいんですけど…
いいんですけど…初飯が今だから午前中はきつい笑


離乳食が3回食になってから
本当にキッチンにいることが増えて
作っては食べさせて洗って
なんてやってたら1日があっという間ですね…

本当育児って大変だなって身にしみます。


自分のご飯食べる時間なくなりませんか?
皆さまどうしているのかな?
よかったら教えてください🙇‍♀️







空腹時の気持ちを正常には保てないですもやもや
まあガタガタ言っていて
育児って大変、大変、本当大変って
思いますけど…







息子はたまらなく可愛くて幸せハート赤ちゃん

最近積み木を摘めるようになりました照れ
あっ!笑
ズボンがハイハイの途中で脱げてしまうので
脱げないようにするアドバイスも欲しいです笑






ちなみにキムチは

これが一押しです星
ちょっと高いんですが、美味しいですお願い




あと、海苔は絶対必須!
影のボスニヤリ何にでも海苔を使います。
海苔ラブです
ラーメン屋さんでも海苔をトッピングしますラーメ

我が家の海苔はもうなくなりそうなので買わないといけませんキラキラ

海苔はネットで買うとお得ですよねハート

安い!!!!








たーさんのmy Pick