おはようございますガーベラ

昨日の「俺の家の話」
本当によかったです…
泣かせにきたと思ったらちょいちょい笑いを挟みにきたりして、もう最高にいいドラマでしたボクシング

役者人みんな演技がうますぎて
寿一が亡くなってさくらが初めて対面するシーンはもうあの言い方表情【さくらすぎる!!】と評論家ではないですが、あっぱれしました笑

数の子あげちゃったから…
ってね、寿三郎が嘆いてたの
すごいわかるなーって
そう思っちゃうんだよね。
本当…子が親より先に逝くことがどんなに
辛いか
本当悲しかった

本当に最高なドラマだったので
DVDBOXほしいねって
旦那と話ししています星
(貯めるか…札束💦
いつかは欲しいなと思っています)

と思ってふと検索してみたら…

【先着特典】でクリアファイル
更に15%オフ!!

いつか買うよりは、いま買った方がお得だわ😭




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




たーさんのmy Pick