こんばんは

お部屋改造継続中です^_^
子育てで家にいることが増えてから
物が多い我が家が嫌いでイライラして
落ち着かなくて…

子育ての合間に少しずつ🤏
やっています☺️

物が減ったり、整理整頓ができると
心にも余裕がでるらしいのと
これ以上物が増えるのを防ぐためにも
なるらしいですね✨


今日はキッチン周り



ダイソーの1つ500円のラックを
けやき色に塗って
並べました✌️

このラックは他で使おうと思って
いたのですが、使う機会がなくなったので
キッチンで使わせてもらいました!

器用じゃないのでDIYとか
無理だし…とりあえずこれで
満足しています😘



こどもスペース👶🍼

この棚はもともとベビーベッドでした🛌
ベビーベッドから棚にもなるしサークルにもなるし机にもなるしで使い勝手がいいのでこれにしました!
ただ、ベビーベッドとしてはあまり
使いませんでした(寝てくれない)
レンタルでよかったと思っています笑


とりあえずはこれで…
棚とか他にも欲しいのですが
設置する場所もないので😢
ひとまずこんな感じで


できる限りスッキリさせて
快適に過ごせるように頑張ります!!!