こんばんはゾウ
お久しぶりです♪

息子あと少しで7ヶ月になりますパーチューリップ

ブログでは家出したというのを最後にだったのですが、結局戻ってちゃんちゃん
喧嘩しても謝って仲直りという感じにはならないんですが…この先こんな感じでいいのかしら?

今は、とりあえずよろしくやっていますハート



息子、つかまり立ちはじめましたラーメ
頭ごっつんならないようにヘッドサポート?買いましたうさぎクッキー可愛い❤️




そういえば、コロナの影響で仕事復帰できないかもしれないです…
我が家は本当低収入夫婦なので…夫と私のお給料あっての生活です…
子供も産まれて、お金がますます必要になっていくのに本当にどうしようかなと思っています。
というか、マイホームどころじゃないですもやもや