こんばんはうさぎクッキーチューリップ

うふふふ。

この象さんの可愛いキーホルダー🐘

なんと、おピコ👶の手形なんです(^.^)
裏には「名前・生年月日・生まれた時間・体重・身長」を入れてもらえます❣️

【株式会社ソーウィックメモリアルショップフォーユー】さんから購入しました!

私は、手形を紙で取って作ってもらいましたが手形がわかるように写真を撮って作ってもらうこともできます(そっちのほうが簡単そうでしたが、手形を紙で残したかったので紙で取りましたパー)

いろいろな種類のキーホルダーにできるので、選ぶのも迷っちゃって…足形のキーホルダーもありましたグッ

もうすごく可愛くて大切なものになりました流れ星

夫の分と、ジジ👴・ババ👵・ひいじいちゃんと・ひいばあちゃんの分を作りました赤ちゃん
絶対喜んでくれるはずルンルン


↑これは、ジジのです(巳年だからヘビさんヘビ)



ちょっと気分落ち込み気味だったのですが元気になりましたOK