こんばんはゾウ

出産して、52日が経ちました(^.^)

最初は短い睡眠と慣れない授乳やらおむつ替えなどでやっていけるか心配でしたが、人間慣れるもので…ちょっとずつ慣れてきたように思いますチューリップ


こうして、おやつタイムを楽しむこともできてきましたOKルンルン


出産1ヶ月ちょっと過ぎてから、お宮参りもしてきました。


初のイベントというのもあって…(命名式もありましたが)ロケーション撮影をしましたカメラ

とっても良く撮っていただいて、ロケーション撮影にして正解でした星

どの写真も良すぎて玄関先に飾る写真をどれにしようか迷っちゃいます(^.^)笑

まだまだ育児は大変ですが、一生懸命頑張りたいと思いますーうさぎクッキー