おはようございますうさぎクッキー

本日で39週目に入りました〜!!

産まれるまであと、7日になりました✌️

今日は満月だからお産が早まるかも?とネットでみました星空

どうなんだろう…そんなこと書いてあると気になってしまうのです。笑
会えるなら早く会いたい…恐竜くん


そんなこんなで昨日は、
足の付け根が痛くなってもやもや
下に下にグリグリされた感じもやもや
腰痛っぽい感じもやもや
でまったーく寝れませんでした!

足の付け根が痛いのが結構辛かったです( ゚д゚)

あとは、おトイレの回数がめちゃくちゃ多くて( ゚д゚)

寝る体制に違和感があって( ゚д゚)

辛いですね…
妊娠初期はつわり🤰
妊娠中期は楽チン🤰
妊娠後期は苦しい🤰
でした。

これも、産まれたらそんなこと吹っ飛ぶんだろうな…コッペパン
はやく会いたいなぁ…