妊娠10ヶ月を迎えました!

早すぎます…。

もういつ産まれてもおかしくないのか( ゚д゚)
この間検診に行きまして、順調ですよと言われました💏

赤ちゃんの推定体重は2500g

大きい〜もうそんな大きいのね!

頭と体は平均より大きいって( ◠‿◠ )笑
足は平均🦵ですよと言われました


そんな私ももう出産予定まで1ヶ月をきったので、里帰りしました🏠
と言っても近所にある実家なのですがね笑

母もいないので、なんというか本当に里帰り感はあんまりないんですが…
ただ、家のことをあんまりやらなくてよかったり好きなもの買ってきてくれたり、楽な毎日を過ごしています(^。^)

出産してからは、ゆっくりなんて全然できないし今はまったりのんびり過ごして出産を待ちたいと思います✨