↑12日前の出来事です(^。^)

(今日…出産予定まであと38日)
こないだ検診に行ったら、ちょっと体重管理頑張ろうねぇ〜ととうとう言われました笑
ピコは相変わらず元気でした🧡可愛い😍

ここ何日か、すごい疲れておりました。
コロナのこともあり、仕事も暇で、どうやって生活していこうかななんて考えていました。

お金ないのに、妊婦になったんだから自業自得とかSNS上で書いてあったり…(そうよね、わかるよ)
だけども、だけどもさ…それ言ったらそれまでよ
とにかくどうにかしたいのよ

だから、今できることをやろうとは考えています
産休、育休手当はもらえる訳だし!それまでの生活をどうするか、今までその日暮らし(それは言い過ぎだけど)だったけど、お腹の子のことを第一に考えて生活していきたいです💏

いま、コロナのこともあってやりたいことやれなくてみんなストレス溜まってて…本当に嫌になっちゃいますが、頑張ろう!耐えよう!