31週5日目

検診でした٩(^‿^)۶
1852g順調とのことでした、もうそんなに大きいのね〜はやいな〜
あんなにお豆みたいだったのに(*´ω`*)もうこんなに大きくなっちゃって嬉しいです💏

あ〜なんかピコ用品欲しくなっちゃった。
もういらないのに…でもほしい笑
物欲が…笑



そして今日のお洋服



西松屋で買ったワンピース
中はタートル着ました👗

授乳用ワンピースらしいけど、今着てもちょうどいい!1枚買っておくと便利ねぇ〜

ここ最近は疲れてしまってキチンとした格好もできなかったから、気分は最高です❣️

今日はたくさん買い出ししないとだから、これから動き回ろうと思います。
無理しない程度に٩(^‿^)۶