今日のお弁当

うーん…
納得いかず(ㆀ˘・з・˘)

お弁当作るのって本当難しいな

他のブログの方のキレイなお弁当みると
本当才能なんじゃないか!と思います。

見習いたい🙏


今日は、私は仕事お休みなので主人の分だけ٩(^‿^)۶お仕事頑張ってねぇ〜💏

--------------------------------------------

本当にイベントを忘れたことのない私が
ホワイトデーであること忘れていました

アメーバブログ開いて、気づきましたʕʘ‿ʘʔ

毎年主人は、お花くれるので今回もお花かな?💐
楽しみ〜

忘れていたら怒らないであげよう(昨日焼肉奢ってくれたし)

最近疲れやすいのと、次の休みは検診だし、土曜日道も混んでそうなので…
今日は買い物もせずに、家でゆっくりしたいと思います…

まったりと過ごしたいと思います❣️