買い物行ってきました٩(^‿^)۶
たくさん買い物したので疲れました。
一休み💏
袋ごと置いたら絶対食べすぎるから最近はお皿に置いてちまちま食べるように心がけています笑
美味しい〜お菓子ってなんでこんなに美味しいのかな〜


最近お休みの日は、買い物だけのときでも髪や洋服をちゃんとするようにしています。
前髪あげて(^。^)

(猫が寄ってきた🐈)
そんなにお金はかけられないけど
キレイに保つようにしています✨

子供には可愛い、綺麗なお母さんって言われるように…
主人にもいつまでも綺麗と言われるように…
(まあ綺麗なんて言われたことないんですけどね笑)

自分の母がそうだったって言うのもあるし

あとはこのブログを書くようになって、意識を本当持つようになった!

いろいろなブログを読ませていただいて、モチベーションも上がるし。いいことばっかりだな〜って感じます。


お花も買うようになったりして…
本当豊かだなーと思います。
お花は、500円もしないで1ヶ月くらいもつし、気持ちも豊かになるのでおすすめです💏

今日も1日良い日だったな〜