今日の朝ごはん〜

業務スーパーのチュロス
焼くだけ(^。^)味はないので、砂糖とチョコかけました✌️



本当は、パンがきらしていたので…パンが食べたかったのですが…(昨日休みだったんだから買ってきてくれてもいいのに🗯)

最近、主人は家のことを全くやりません。
それで私はいつもいつもイライラしてしまいます。

言われる前にやれ!って思うことが多くて
昨日もイライラしていたので、もう話す気にもならず話しませんでした。

もう人生の先輩が言うには、諦めが肝心らしいです。

でも今はまだイライラしてしまい、どうしても口出ししたくなります。

はぁ…イライラしたくないのになぁ…




話戻って今日のお弁当

・水菜とトマト
・コロッケ
・大学芋
・アスパラベーコン
・辛味噌ひき肉に目玉焼きトッピング🍳

卵はこないだお友達のお家でいただいたもので、黄身が濃厚で美味しい〜!!
卵かけご飯にしたら絶品だろうな。
妊娠中だから、食べないようにしてはいますが…
ネットをみると新鮮なものならとか買いてあるし…
どうなのかな…ものすんごい食べたい🥚
鼻息が荒くなるほど食べたい。いま、1番に食べたいものかもしれない。

今日のお弁当は、彩は置いておいて…詰めかたは割とうまく行きました💏

水菜また安くなっていたら買おうっと!
サラダは大切🥗美味しいし

今日も1日頑張ろう❣️