今月はもう食料の買い出しはダメ🙅‍♀️!

いまある食料でやりくりするぞ٩( ᐛ )و

我が家の生活費👛

家賃70,000円
食費40,000円
水道代5,000円(2ヶ月分)
ガス代9,000円
電気代10,000円

多いのかな?少ないのかな?
多分電気代が高い気がする…
携帯代はそれぞれで出していて、上の生活費だけは折半!

でももう、赤ちゃんも産まれるし…産まれたら主人に任せないと…大丈夫なのかなという不安しかない。本当憂鬱(´;ω;`)

産まれたらはやくお仕事に復帰してまたたくさん仕事しないとだし、保育園も探さないとだし、それを考えると本当に心配しかない…
でも、頑張らないと!
とりあえず、あたしが仕事復帰するまでは主人に頑張ってもらって…あたしはその間に条件のいい保育園に預けて…仕事復帰もなるべく働けるようにする。
赤ちゃん産まれるまではなるべく節約しよう。

私、頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ