サプリメントも試しまーす! | シマムー。鬼嫁と楽しく生活♫

シマムー。鬼嫁と楽しく生活♫

鬼嫁からの口撃にストレスを貯めずに暮らします。そしてYouTuberになりました。


どうも❗️
おはこんばんにちわ拍手

MAXIMUMのシマムー。ですおにぎ


久しぶりの更新ですねー。
なかなか体重が落ちてくれません。

これまた停滞期でしょうか。

最近会社の人にいいものを勧めてもらって使用しています!

その名も「イヌリン」ニヤニヤ

毎食、食前か食感に使うんですが飲み物に入れても良いし食べ物と混ぜてもオッケー👌

ほぼ無味でほのかな甘みがあります!

効果は

食べ物をコーティングして体に吸収しにくくして便通も促し体もスッキリ、ダイエットにも効果があるとの事ちゅー




て、ことでこれをためしていきます!

用法容量は守って正しくお使いして下さいデレデレ

今日の鬼嫁

メールにて

「あのテープどこにあるか知らん?」
『あそことかあっちは?』
「見たから言うてる」
『ちょっと分からへんなぁ。あの時鬼嫁が直して無かった?』
「私のせいか?まわりくどい、知ってるんか知らんのかだけ言えや」
『わかりません。』

後日
「今度連休いつ休み?」
『10日』
「いつまで」
『15日』
「なんじゃその態度は‼️」

冷たくなるからと思ってちょっと言うとまわりくどいとか言われたんで、聞かれた事だけ答えると態度悪いとか。

私はどう答えたらいいのでしょうか?
教えて優しい人ポーン




それではバイナリーパーニヒヒ

Twitter/YouTube
👇👇

ぜひ覗いてみて下さい♫
色々と挑戦して行こうと思っていますので、ちゃんねる登録していただけると励みになりますニヤニヤ

instagram
👇👇

こちらも楽しく更新していきたいのでチェックしてみて下さいね!!