出産の立ち会い( ´・ω・` ) | シマムー。鬼嫁と楽しく生活♫

シマムー。鬼嫁と楽しく生活♫

鬼嫁からの口撃にストレスを貯めずに暮らします。そしてYouTuberになりました。

おはようございますニヤニヤ

2児の産まれた時の写真を載せましたが

ちなみに女の子と男の子になりますニコニコ
一姫二太郎ですね


左側が姉、右側が弟です

これから姉を『パンちゃん』弟を『ポンちゃん』
と呼ぶ事にしますウインク

パンちゃんが産まれた時に

全く父親になったという実感が湧きませんでした。出産に立ち会ったのですが

男は本当無力ですねショボーン
出来る事は何もありません!

聞いた事があったのでヨメの腰をさすってみたところ…


触るな!!

と言われてしまいましたポーン

もう、それ以降は横で座って見てるだけでしたね真顔

さらに病院がヨメさんに朝食ですよ〜とご飯を持って来てくれたのですが陣痛がかなり激しいのに食べれる訳も無く、じゃあ旦那さんいかがですか?だとチーン

はい。頂きます🤗

貰える物はなんでも頂く性分ですちゅー

しかし出産風景を目の前に見ながらの朝食…。
味がしませんゲロー

と、そんな事をしていると産まれましたデレデレ

パンちゃん誕生!



さて、何も出来る事も無く父親になってしまった

父親として変わっていけるのかな