今をときめく、メイクアップアーティスト

イガリシノブさん♡

雑誌で見ない月はないですよね!

この前は情熱大陸に出演されていたしラブラブ

情熱大陸をみて驚いたのが
イガリシノブさん、お肌が弱くて、ご自身はメイクされないですね!!

ご苦労があったんだな〜と感じました。
自分のお顔でメイク研究、できないですもんね。


そんなイガリシノブさんが
プロデュースされている、コスメブランド

WHOMEE フーミー

私は、ハイライトパウダーが好きで、目の下に使っています!

このハイライトが私的に、数々試してきたハイライトの中でNo. 1でした!

細かいラメでしっかり飛ばしてくれるわりには、ナチュラルだし♡

ハイライトがあまりにもいいので、
ほかのコスメも買ってしまいました〜!

ちっちゃ顔シャドウ
  ¥1.800 + 税


しっかりとしたブラウンに見えますが
肌にのせると



なじみます!!!
これ、三度塗りくらいですイエローハーツ


この筆も用途に合わせて使い分けられるので
嬉しい!!

ふわーっとのせたい時は上、
しっかりのせたい時は下を使っています!

つづいて
アイブロウブラシ 熊野筆
¥1.800+税



さすが熊野筆!
アイブロウパウダーがしっかりのってくれます!
平筆なので、眉尻の細いところにも
綺麗にパウダーをのせることができますよ♡


フーミーには

もっとコスメに頼ってほしい

というイガリさんの思いが込められているそうです。


頼らせていただきます!