最近の購入品



シンプルなパッケージと
名前に惹かれて買いました♡


なにより気になったのは


世界が認めた ジャパンクウォリティ

モンドセレクション 連続受賞!

こういうのに弱いんですニヤニヤ

お値段も30枚入りで
1500円くらいだったはず!!


開けると、こう!


大きなパックに30枚入っています

液もたっぷり入っていて!
びちょびちょ←

嬉しいのは

ピンセット付き!

気がきくじゃないの〜!
衛生的です!!

そして、気になる使用感は

















あれ、なんか、、微妙、、滝汗


いや、悪くないんです。
でも、特別良くもない 笑

パック1枚1枚が薄くて、残念な感じ。

使い続けると変わるのかな〜?
う〜ん。

せっかく買ったので、使い切ろうと思いますが、

私はルルルンの30枚入りパックの方が

断然、好きでした!