今日は愛用している

デザイン、色、値段
全てがかわいい♡

プチプラコスメハートについて。

学生のころからお世話になっている
プチプラコスメ。

最近のものはクオリティーが高く
驚かさせれる商品ばかりですよね!

中でも、今日は、
普段から使っているプチプラコスメ
ご紹介しようと思います!

ちふれ リップスティック Y774





お色は秋にぴったりなレッドブラウン。
色持ちはかなりいいと思います。
塗った感じはマット。
ツヤが欲しい時は、リップクリームを重ねたり、グロスを上からつけて仕上げたりしています。


続いて
キスミー ヘビーローテション ピンクブラウン



この商品、色持ちがいい!発色がいい!
私は黒髪なので、濃いめのアイブロウパウダーを使っています。
そして、その上から重ねています。
そうすることで、黒髪に合った眉色が作れるような気がします。


もう何本リピートしたか分からないくらい、お世話になっていますハート

最後に、

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ BE384





コルクと言われるお色です。

このお色大人気ですよね!
ずっと探し求めていましたが、どこに行っても売り切れドクロ

友人がたまたま寄ったドン・キホーテで偶然発見し、私の分も買っておいてくれました。

色、ラメ感、質感ともに申し分なし。
上まぶたにのっけても可愛いですが
個人的には下まぶたの目尻3分の1にのせたときに
いい仕事をするな〜ハート

と、ほれぼれしています。

これからも色々なプチプラコスメを試して、
お気に入りを増やしていこうと思っています!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま