ご訪問、ありがとうございます!

今日は、私のスキンケア方法をご紹介しますイエローハート

私はもともと乾燥肌ニキビ肌で..
保湿に力を入れるとニキビができて、ニキビ専用の化粧水を使うと乾燥に悩むという
 
もう、本当に本当にめんどくさい滝汗肌質で..

スキンケア方法は色々試してきましたが、
今はこれだ!と言う方法が見つかり安定しています!♡



今日はお風呂上がり、夜のスキンケア方法をご紹介します!

お風呂上がりにはすぐ、こちら!



ピュアセラを5滴ほど手のひらに伸ばしてから顔に塗っています!
手のひらで顔を包むように
優しく優しく浸透させます!

次は、こちら




青のフェイスマスク ルルルンを顔にのせて、手で押さえ、体温で浸透させていくように使います。

もし、ニキビができそうな場所があったり、ニキビができていたら



スキンコンディショナーをコットンに染み込ませてその部分だけパッティングします

顔全体にパッティングすると、私は乾燥したので、今はニキビの部分にだけ使っています。

私はもともとニキビ肌で
学生時代、大人になってもニキビに悩まされていましたが、これを使うようになって、ニキビができにくくなりましたデレデレありがとうございます!

ニキビに悩んでる方はぜひ一度は使っていただきたい商品です!

そして、仕上げはこちら

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

もう何本使ったかわからないくらいリピートしています!

お肌をふっくら柔らかくしてくれますキラキラ

このスキンケアをお風呂上がりしてから、
私は髪の毛を乾かします!

スキンケアはスピード勝負新幹線だと思っています。

注意ただピュアセラなどのオイルを使用して
髪の毛を乾かすと、髪の毛がペターーーーッとなるので、猫っ毛の方は特に注意です注意

興味のある方お試しください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま