ご訪問ありがとうございます!♡

今日は私が集めているチークをご紹介しますデレデレ

チークは私が好きなコスメの1つです。

私が持っているのはこちら♡


コスメ好きの方からすると
数はそんなに多くないのかもしれませんが
(チークたくさん持っている方うらやましい!
いつもブログで参考にさせていただいています!)

それぞれ色を混ぜたり、のせ方を工夫したりして使っています!

中でもおすすめはこれ!

キャンメイク クリームチーク 16



深い赤色がまさに今の季節にぴったりで、
ほっぺたにのせると秋の顔になります!

ちなみに、クリームチークは、私は、まず指でのせて広げて、後からスポンジでなじませています。
そうすることで、境目をぼかしてくれて、自然な仕上がりになります!

ただ、このチークほっぺたに丸くのせていたら

会社の先輩に?

熱あるの?
ほっぺた赤いよ!!!
大丈夫??

と、言われたのでのせる場所、注意報です!!
ただ単に私の入れ方が、下手だったのかもしれませんが真顔


それ以来、私は、頬骨から斜めにいれて、シャープに見せるようにしています!

デレデレ←入れ方はまさにこんな感じ♡
このスタンプでシャープさは伝わらないけれども。

でもでもでも!
丸く入れて、可愛らしい女の子を演出したいときがあるのも本音!!ニヤニヤ

研究の余地ありです!
解決方法あれば、教えてくださ〜い!!