ご訪問ありがとうございます!♡

今日は普段使いのアイシャドウご紹介します!

みなさん、アイメイクで大切にしていることってなんですか??

私は、優しそう印象を与える目元を作ること!

もう、これにつきます!!!

私は、生まれつきキツめの目をしているので

いわゆる、締め色と言われる濃い色をまぶたにのっけると、

なぁんか、こう...

そして、性格がきつくみられがち!!
実際、きついけれども!!

第1印象から
この人、「性格キツそうやな〜〜」と思われるのは、
あまりにもなので、

淡い柔らかい色を使うようにしています!


例えばこちら



ナチュラルグラッセ ソリッドアイカラー03


これを、仕込むだけで目元を優しい印象にしてくれます!

少しねっとりしているので、ベースとしてもおすすめ!
次に重ねるアイシャドウを綺麗に見せてくれます(^^)

続いて、

レブロン カラーステイ クリーム アイシャドウ 703

蓋つきアイシャドウの撮り方これで合っていますか?笑

色味はこんな感じ

肌の延長線上のようなベージュ!
ラメも細かいので、上品な目元に仕上げてくれます!!

私はこれを二重幅に乗せて使っています。

これを使ってから、アイシャドウなにを使ってる?と言われる機会が増えました!

最後に

クリオ プロ シングル アイシャドウ G10


指原アイシャドウとして注目を集めましたね!

友達のを借りたときに一目惚れ!
その日のうちにネットで注文しました!!

色味はピンクベージュ。

ザクザクのラメで目元が華やかになります。
私は黒目の上部分や下まぶたなどに仕込んで
瞳をウルっとさせたいときに使っています。


濃い色を使ってキリッとした目を作りたいときもありますが、挑戦してもうまくいかず

結局、このアイシャドウに頼っています!

みなさんのオススメアイシャドウも
ぜひ教えてくださ〜〜い♡