こんにちは。

 

キャリアコーチ

ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)

 

水落貴世です。

 

image

 

 

 

先日、

大人女子の学校、ライフデザイン講座の卒業生だけが進められる一つ上のクラス、

上級マスタークラスの最終講義・卒業パーティーがありました。

 

窓の向こうには海と空が遠くまで見渡せる

東京ビックサイトの会議室で行われました。

 

 

 

 

今年の4月に私のクラス、ななつ星クラスを卒業した卒業生さんも

そのまま上級マスタークラスに進学したので、

私は今回生徒さんの講師として

授業参観という形でお招きいただきました^^

 

当日は、

同じく卒業生さんが上級マスタークラスに進学したということで

ライフデザイン講座13期の同期でもあり、キューイストのあ〜りんと一緒に

後ろの席から生徒の皆さんの講義風景を見守っていました♡

 

 

 

 

上級マスタークラスの最終講義でもあるこの日、

生徒の皆さんの熱く真剣な眼差しに

何度も胸が熱くなって感動しました♡

 

 

講義の中でいくつかワークやシェアをする機会もあって

私たちも一緒に取り組んで、たくさんの気づきと学びを得ることが出来ました♡

 

ワークも想いが募って目頭が熱くなる瞬間もあり、

涙を流す生徒さんもいらっしゃいました。

 

 

 

 

そして、最後の講義・・・

一人ひとりがマイクを持ってスピーチ。

 

これまで5ヶ月間、

皆さんがライフデザインメソッドをさらに深く学び

そして日常で実践してきたからこそ気づく自分の成長と

幸せな未来を見据えてまっすぐな瞳で熱く語る姿に

ものすごく感動して、めちゃくちゃパワーをいただきました♡

 

 

 

 

そして私のクラスの卒業生、ななちゃんのスピーチに

私は涙腺が崩壊しました・・・

 

 

 

貴世さんと会えて本当に良かった。

貴世さんに会えなかったら、私はここにいなかった。

 

 

ななちゃんのこの言葉を聞いて、

大好きなななちゃんに大好きなライフデザイン講座をお伝えできて良かった♡

という気持ちと、

大切に受け取って頂けた安心感で涙が溢れました・・・

 

 

私がライフデザイン講座をお伝えしている期間も

本当にたくさん自分自身と向き合ってきたななちゃん。

 

いろんな葛藤も乗り越えて

講座期間中に自分が進みたい道を見つけて「なりたい自分」になれたななちゃん。

 

今ではWebデザイナーの他、キャンドルアーティスト、Webライターなど幅広く

活躍されているまでの過程を見てきたからこそ、

最後のスピーチでさらにキラキラ輝いている姿に涙が止まりませんでした。

 

 

 

 

どのスピーチも本当に素晴らしくて、

講座生時代の時を知っている生徒さんも何人かいたので

その時からの変化や成長にも感動をしていたのですが、

皆さんが力強くお話しされていたのは、

 

もう、私たちなら何があっても大丈夫♡

ライフデザインメソッドがあれば、怖いものは何もない♡

 

ということでした。

 

私も4年前に上級マスタークラスを卒業する時に、

同じことを言っていたと思い出して、

首がもげるほど何度も頷きました・・・

 

image

(4年前に上級マスタークラスを卒業した時♡)

(今回、再受講制度で3代目キューイストの仲間もたくさん参加していました♡)

 

 

 

ライフデザイン講座では、

心理学、脳科学、量子力学をもとに

心とからだの健康や人と上手に付き合う方法、

幸せな働き方や夢・理想の叶え方まで全てを学べます♡

 

自分を大切にして、

自分を大好きになれて

自分も周りの人も幸せに過ごせる方法を私たちは知っています♡

 

だから、

何があってももう怖いものはないのです。

 

その術を知ってからは、

現実の世界は驚くほど優しくて

愛に溢れている世界へと変わっていったから♡

 

(皆さんの様子を優しく見守る、ライフデザイン講座創設者のみきさん♡)

(上級マスタークラス講師のゆかさん、みきさん、ひとみん、はるちゃん♡)

 

 

 

私もライフデザイン講座を学び実践をし続け

人生が大きく変わっていったひとり。

 

心もからだも健康になれたし、

理想の働き方や好きを仕事にもできて正社員の頃の年収も超えるようになりました。

叶えたい夢もたくさん叶えてきて、

さらには理想の住まいも叶え

愛するパートナーと共に毎日穏やかに豊かに過ごせています♡

 

当時の自分が見たらビックリするほど

想像以上の未来を、今生きています♡

見たことのない新しい景色を自分の目で見れています♡

 

そんな風に

過去の自分に伝えることができて

幸せな気持ちで溢れていました・・・

 

この噛み締めた想いをこれからも大切にして

やりたいことをやり続けて

一度きりの人生を存分に楽しもう!と改めて決心しました!

 

 

 

 

私は「変わりたい!このままの人生は嫌だ!」

そう心から感じて一歩踏み出しました。

 

 

 

あなたは、今の人生を心から楽しめていますか?

なりたい自分で毎日過ごせていますか?

 

 

 

なりたい自分なるのに遅すぎるということは無いと

私は思います♡

 

始まりは自分の心が揺れ動いた時。

その時がベストタイミングだと思うから。

 

人生が変わるきっかけの最高のタイミングを

見逃さないでね。

 

 

 

10月より

心の声をキャッチできる自分になって、自己肯定感が爆あがりする

ノート会を開催します♡

 

詳細はこちら

 

お申し込みは公式LINEより受け付けておりますので、

ビビビッときた方はぜひこのチャンスをゲットしてね♡

 

公式LINEおご登録はこちら

友だち追加

 

 

ライフデザイン講座卒業生のお声

 

 

※ライフデザイン講座次期クラス(ラナンキュラスクラス)は2024年4月開講予定!

水落貴世のノート会、トリセツセミナー参加者にのみご案内しています^^

 

 

その他お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

 

公式ホームページ

https://ts-pallet.com/