こんにちは^^

 

キャリアコーチ

ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)

 

水落貴世です。

 

image

 

 

 

先日、私が講師を務める

ライフデザイン講座72期(ななつ星クラス)が

4ヶ月の期間を経て

無事最高のフィナーレを迎えました♡

 

 

 

ライフデザイン講座とは?

 

ライフデザイン講座というのは、

心のことからカラダのこと、人間関係、働き方、夢を叶える方法まで

可愛く楽しく心理学や脳科学、量子力学を難しい言葉を一切省いて

体系的に学んでいく4ヶ月間の大人女子の学校です♡

 

コーチングを仕事にしている私も

心理学、脳科学を独学で学んできましたが、

 

それ以上に夢や理想を叶えるために最も大切なのが

『行動』をいきなり変えるのではなく、まずは『心』を整えること

なんですよね♪

 

 

 

現代社会を歯を食いしばって自分を押し殺して必死に生きていくのではなく

軽やかに『私らしく』キラキラ輝いていけるように

 

私の人生が大きく変わるきっかけとなったライフデザイン講座を

大好きな女性にお届けしています♡

 

 

 

ななつ星クラスとは?

 

ななつ星クラスの名前の由来は、

『これから先もずっと輝き続ける女性になる✨』

 

キラキラと上品な輝きを持った女性となり、

豊かさ溢れる毎日と理想を叶えていく♡

 

そんな想いを込めて名付けました^^

 

 

 

そんな大好きで愛しいお二人と共に

最高の場所で最幸なフィナーレを迎えました。

 

お二人が、

「ライフデザイン講座を受けて本当に良かったね!」

 

と自分に言っていたのがとても印象的でした。

(思い返すだけで涙が止まらない・・・)

 

それだけお二人も自分ととことん向かい合って来たんだな〜

と胸が熱くなります。

 

 

そんなお二人と歩んできた4ヶ月の軌跡を

これから連載という形で綴っていきたいと思います♡

 

お楽しみに♡

 

image

 

 

 

ご提供メニュー

キラキラじぶんノートお茶会キラキラ
ノートを使ってセルフコーチングができる、
究極の自己愛ノート術♡
ノートに書くだけで自分が愛おしく感じられるようになります^^

詳細はこちら

image

流れ星トリセツセミナー流れ星
世界でたった一つのオリジナルの取り扱い説明書を一緒に作るワークショップ♡
ワークを通して自分のことがよくわかり、
セルフコントロールも習得できます♡

詳細はこちら

image

宝石赤ライフデザイン講座72期(七つ星クラス)宝石赤
ココロとカラダの健康からパートナーシップ(人間関係)、働き方まで

心理学・脳科学に基づき幅広くセルフプロデュースする

大人女子の可愛く楽しく「自分」を学べる学校♡
 

詳細はこちら♡

image

 

 

その他お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

 

公式ホームページ

https://ts-pallet.com/