こんにちは!

キャリアコーチ

ライフデザイン講座認定講師の水落貴世です^^

 

image

 

 

 

昨年12月25日のクリスマスより、

ライフデザイン講座72期(ななつ星クラス)が開講しました〜♡

 

 

 

ライフデザイン講座とは?

 

ライフデザイン講座というのは、

心のことからカラダのこと、人間関係、働き方まで

可愛く楽しく心理学や脳科学、量子力学を難しい言葉を一切省いて

体系的に学んでいく4ヶ月間の大人女子の学校です♡

 

コーチングを仕事にしている私も

心理学、脳科学を独学で学んできましたが、

 

それ以上に夢や理想を叶えるために最も大切なのが

『行動』をいきなり変えるのではなく、まずは『心』を整えること

なんですよね♪

 

 

 

現代社会を歯を食いしばって自分を押し殺して必死に生きていくのではなく

ゆるく軽く『私らしく』キラキラ輝いていけるように

 

私の人生が大きく変わるきっかけとなったライフデザイン講座を

大好きな女性にお届けしています♡

 

 

 

ななつ星クラスとは?

 

ななつ星クラスの名前の由来は、

『これから先もずっと輝き続ける女性になる✨』

 

キラキラと上品な輝きを持った女性となり、

豊かさ溢れる毎日と理想を叶えていく♡

 

そんな想いを込めて名付けました^^

 

この素敵なクラスに、お二人の生徒さんが集まりました♡

 

 

日々生徒さんの成長や実践したから起こる変化を間近で見ているので

正直初回のレッスンからまだ1ヶ月しか経っていないのか・・・

と驚くことがよくあるんです^^♡

 

(カリキュラム自体はとっても戦略的に組み立てられているので、

変われない方が難しいのですが♡)

 

そんな本来の自分に戻り、どんどん磨きがかかっている

お二人の生徒さんをご紹介します♡

 

 

 

 

お一人目は、まいちゃん

関西在住の頑張り屋OLさんです^^

 

いつも丁寧に自分が感じたことや想いを

言葉で伝えてくださる愛溢れる本当に素敵な女性です♡

 

どうしても叶えたい理想があって、

それを叶えるためにがむしゃらに頑張ってきた方。

 

そんな部分もどこかしら過去の私に似ている部分もあって

まいちゃんのお話に何度も共感することもありました^^

 

これからも一緒に理想を叶えていこう!と

ワクワク講座に来てくださいました♡

 

image

 

最初はお写真もお顔出しは控えていたんだけど、

少しずつ自分に自信が持てるようになって

お顔を出してくれるようになりました♡♡♡

 

 

とっても笑顔も可愛くて、

チャーミングな女性なんです♡

 

今では毎日をワクワクときめいて

レッスンを楽しんでくださってます^^

 

 

続いてお二人目は、ななちゃん

関東在住の頑張り女子フリーランサーさんです^^

 

image

 

とても論理的で、

深く深く考えるところは私にも似ていて親近感があります♡

 

自分のワクワクにも敏感で

色々なことにチャレンジをされてきた女性。

 

可愛いものも好きで、
最近ではキャンドルを作ったり、デザインを手がけたりと
行動派の素敵な女性です♡
 
理想的な働き方を叶えるために
講座に来てくださいました^^

 

image

 

 

 

今期のライフデザイン講座の他に

ノートを書くことで自分が知れたり自己肯定感が爆上がりするノート術や

自分の力で上手くいく私を創り上げるトリセツセミナーを開催していますが、

 

OLさんやママさん、フリーランスになりたい女性が全国から来てくださっています♡

不思議なことに共通するのが、

『頑張り屋さん』で『完璧主義さん』なんです。

 

そう、自分自身に期待をしているからこそ、

自分に厳しかったりする、とっても頑張り屋さんな女性が

私の元へ学びに来てくださっています^^

 

根っこの部分は、とっても愛の深い女性ばかりなんですよ♡

 

 

そんな素敵な女性のお二人と

これからも一緒に自分の好きな自分で、

私らしく理想を叶えていきたいと思います♡

 

image

 

今週末はレッスン3、心について学ぶ最後の回です^^

私も7回のレッスンの中で一番衝撃だった回です♡

 

夢が叶わない理由とは何か?

私たちがよく抱く感情の代表選手との付き合い方を

心を込めてお届けしていきます♡

 

楽しみだな〜♡

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように♡

 

水落 貴世

 

 

 

ご提供メニュー

キラキラじぶんノートお茶会キラキラ
ノートを使ってセルフコーチングができる、
究極の自己愛ノート術♡
ノートに書くだけで自分が愛おしく感じられるようになります^^

詳細はこちら

image

流れ星トリセツセミナー流れ星
世界でたった一つのオリジナルの取り扱い説明書を一緒に作るワークショップ♡
ワークを通して自分のことがよくわかり、
セルフコントロールも習得できます♡

詳細はこちら

image

宝石赤ライフデザイン講座72期(七つ星クラス)宝石赤
ココロとカラダの健康からパートナーシップ(人間関係)、働き方まで

心理学・脳科学に基づき幅広くセルフプロデュースする

大人女子の可愛く楽しく「自分」を学べる学校♡
 

詳細はこちら♡

image

 

 

その他の無料メニュー♡

 

音譜公式LINEはじめました♡音譜

月曜日、水曜日、金曜日に

気持ちが上向きなるメッセージや

自分のことがわかるようになるワークなど配信しています♡

 

友だち追加

(@377wizct こちらでも検索できますよ)


波インスタグラム波
たくさん頑張っているあなたへ、
癒しや励ましのメッセージ、私がインプットしたことなどを
定期的に投稿しています♡
フォローはこちらから♡

 

その他お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム

 

公式ホームページ

https://ts-pallet.com/