はいっ!!!! 全然書いてませんでした 更新する言うときながら全くやけんねースミマセン 最近やたらココたんうるさいと思ったら何と 発情期てやつらしい すんげーうるさいと 早く病院に連れてってやらねば お金ないけど そんな発情期のなまめかしいココたん 彼の声にすら敏感に反応する 疼きまくりココたんに萌え
最近 更新できてない ヤバイヤバイ 忘れられちゃう はーい ココたんミルクです 今日も仲良し そぉいえば 猫ってやっぱ紙袋とか好きなんやねー 洋服入れてるのにおかまいなしに乗って くつろいでるし まぁかわいいからいいけどね じゃあ おやすみなさい ※画像重複してたらごめんなさい